ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

田中ピアノちゃんです♪

今日は田中ピアノちゃんを紹介します(^^)

ピアノちゃんは今年で17歳になるロングヘアチワワさんです。

今日も頑張って鍼灸治療を受けてくれました!!

体の弱っているところに刺す鍼は、ちょっぴり(?)痛いのですがそれもじーッと我慢出来ちゃう頑張り屋さんです(^^)

治療を頑張っている最中に撮らせて頂いたお写真なので、お顔がちょっぴり緊張気味になってしまいました。

飼い主様のお仕事で、二年ほどアメリカに住んでいたことがある帰国子女のピアノちゃん♪

お名前の由来を伺ったところ、飼い主様がピアノの先生をなさっていたそうで、お子さんが命名してくれたんだそうです(^^)

ピアノちゃん、これからも元気に長生きして下さいね♪

2014年 4月 01日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 田中ピアノちゃんです♪ (現在のページ)