ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

オーダーメイド!(^^)!

こんにちは、西尾です!(^^)!

3月に入っても、まだまだ寒い日が続きますね;;

今日もお昼近い時間に雪がぱらついていて、ビックリしてしまいました。

三寒四温とは言え、雪まで降るとは…、今年の春はその分暖かいと嬉しいのですが(^_^;)

 

さて、そんな中先日ある飼い主様のわんちゃんが可愛いお洋服を着てご来院されました♪

このお洋服、実は飼い主様の手作りなんだそうです!!

 

 

市販の物だとちょうど良いサイズが無いそうで「作ってみました(^^)」と、あまりにも簡単におっしゃるのでまたまたびっくりΣ(*△*)

手先の不器用な私からすればとてもうらやましい話です。

 

そして、このお洋服に使われている毛糸は家族皆のセーター等を解いたものを使っているそうです。

大好きな家族といつでも一緒にいられる温かさ倍増のお洋服ですね♪

 

モコちゃん、このお洋服を着て今年の寒い冬も頑張って乗り切って下さいね♪

 

2014年 3月 10日掲載
Home » スタッフ通信 » オーダーメイド!(^^)! (現在のページ)