ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

花と蝶々。

こんにちは、西尾です(^^)

今日はリリー動物病院で起きた、不思議な現象を皆様にお伝えします(笑)

 

先日受付から外を眺めた時、思わず「あっ!!」と声を上げてしまいました。

なんと、何もないはずの窓ガラスにお花や蝶々の模様が浮かび上がっていたんです!!

 

Before↓↓


 

 

 

 

 

 

 

After↓↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ、その正体は以前結露防止に貼っていたシールの糊が、

剥がした後も目に見えない跡として残っていたらしく

それが外気と中の空気の温度差でくもった窓ガラスに浮かび上がった☆といったわけだったのですが…(*^_^*)

思わず声が出てしまうぐらい、私の中では大発見でそれがなんとも嬉しく思えた瞬間でした。

 

皆様も機会があればぜひ、ご覧になって下さいね♪

2014年 2月 18日掲載
Home » スタッフ通信 » 花と蝶々。 (現在のページ)