ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆株木モコちゃんです

モコちゃんは4月で7才になるトイプードルの男の子です。

いつもおしゃれなモコちゃん☆今日も可愛いお洋服を着ていました!!

性格はとっても甘えん坊さん∪・ω・∪♪

家族のみんなが大好きで順番に一緒に寝に行くそうです。

おねだりが上手なモコちゃん!!

最初は片手で「ねえねえ」とするそうなんですが・・・

物足りなさを感じると両手で「ねえねえ」とおねだりをしてくるそうです。

そんなところも可愛いですね(´∀`●)

寒さに負けず、これからも元気なモコちゃんでいてくださいね☆彡

2014年 2月 13日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » ☆株木モコちゃんです (現在のページ)