ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆Surprise☆

こんにちは、西尾です(*^_^*)

先日我らが院長、ゆり子先生のお誕生日を祝し

『突撃☆サプライズバースデープレゼント計画』を決行しました♪

ケーキと花束をこっそり用意し、スタッフ全員で考えたあいうえお作文付きバースデーカードをセットしいざプレゼント!!

勢いよくカーテンの裏から飛び出し、先生の目の前へ花束とケーキを差し出してみました(^^)

びっくり顔の先生を見て一同大満足(笑)

今年のカードのメッセージは↓↓のような感じでまとまりました☆

今年のカードは先生の好きなヒョウ柄がチャームポイントです(笑)

当日はなにかと忙しく上手くサプライズ出来るか心配だったのですが、

この通り上手く行ったようなのでほっと一安心です♪

 

ゆり子先生、また今年もよろしくお願いします!(^^)!

 

 

 

2014年 1月 30日掲載
Home » スタッフ通信 » ☆Surprise☆ (現在のページ)