ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

第2回院外セミナーが無事に終わりました☆

こんにちは!

獣医の加藤です。

先日1月19日(日)にアイプラザ半田にて開催させて頂いた、「ワンちゃんの老後の備えセミナー」が無事におわりました。

 

お忙しい中ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

質疑応答のときも、たくさんおうちのワンちゃんについてのご質問を頂き、嬉しく思いました。

 

私自身、実家に13歳の愛犬がいることもあり、今回のテーマはとても身近で熱の入りやすいテーマでした。

 

 

今回のセミナーに参加できなかった方も、内容にご興味ある方はお気軽にお声掛けくださいね(^^)

 

受付です!

スタッフ役割分担して、それぞれ活躍しました(^^)

 

プチセミナー「応急処置講座」

講師鳥居さん、落ち着いていました!

「老後の備えセミナー」

緊張しましたが、皆さん真剣に聞いて頂き、嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

 

 

2014年 1月 23日掲載
Home » スタッフ通信 » 第2回院外セミナーが無事に終わりました☆ (現在のページ)