ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆磯部ミルクちゃん・プリンちゃんです。

とっても元気いっぱいのミニチュアダックスさん!!

右:ミルクちゃん 8才 ♀

左:プリンちゃん 6才 ♀

ミルクちゃんは5匹の赤ちゃんを産んだママさん!!

そのうちの1匹がプリンちゃんです (=´∇`=)

2匹はとってもフレンドリーで甘えん坊さんです☆

病院でも「わーい!!」と笑顔でごあいさつしてくれました(*´∇`*)

 

プリンちゃんはもともとお父さん似で色が白っぽかったそうですが、

ミルクちゃんとずっと一緒にいるため、お母さん似になっていたそうです。

好きな食べ物はトマト!!

言葉を聞いただけで反応しちゃうくらい大好きなんだそうです♪

これからも元気いっぱいのミルクちゃんとプリンちゃんでいてくださいね(^・(I)・^)

 

2014年 1月 20日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » ☆磯部ミルクちゃん・プリンちゃんです。 (現在のページ)