ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

年の瀬のデジャヴ!?

こんにちは、西尾です。

年の瀬もせまる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

 

さて、先日ホームセンターに行った際デジャヴを見てしまいました!!

(写真はそのホームセンターで買ってきた花で冬用の寄せ植えを作ってみたものです♪)

入口に入った瞬間「!?この鏡餅の山を前もどこかで見た気が…Σ(+_+)」と。。。

よくよく考えたら、それは去年の記憶だったのですが(笑)(^_^;)

去年と同じような陳列をされていたので、ふと思い出してしまったみたいです☆

あまりにも鮮明に思い出せるほど記憶に新しいのかと思うと、本当に一年の早さを感じてしまいますね。

今年も残りあとわずか。

何かと気忙しい日々が続くと思いますが、皆様も体調など崩されませんよう気を付けてお過ごしください(^^)

 

2013年 12月 20日掲載
Home » スタッフ通信 » 年の瀬のデジャヴ!? (現在のページ)