ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

新美クララちゃんです☆

今年2歳になったブリティッシュショートヘアの女の子です。

今日はワクチンの予防接種に
来てくれました(^^)

性格はとてもおっとりさん♪

しかし・・・お気に入りの家具を見つけると爪をといでしまういたずらなところも・・・;

朝はご飯を催促しに起こしにきてくれるそうです

(゜▽゜*)!!

 

同居猫ちゃんとも仲良し(*´∇`*)

まだクララちゃんのが体が大きいため同居猫ちゃんに覆いかぶさって遊んでいるんだそうです♪

ご飯を食べることは大好きだけど、10粒くらい同居猫ちゃんに

残してあげるという優しい一面も!!

丸めたティッシュで遊ぶのが好きなクララちゃん!!

ティッシュの音がすると走ってくるんだそうです。可愛いですね☆(p´Д`q)☆

これからも元気なクララちゃんでいてくださいね☆

2013年 12月 09日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 新美クララちゃんです☆ (現在のページ)