ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

ありがとうございました

こんにちは、山下です。

突然ですが、この度、リリー動物病院を退職することとなりました。
約三年、長くも短くも思います。
最初は失敗もたくさんして、ご迷惑をお掛けしたこともありました。
それでもここまで頑張ってこられたのは、心優しい飼い主様、看護士の皆、
獣医師の先生方、そして院長・工藤先生の支えがあったからです。

今まで会った全ての患者さんが健やかな毎日を過ごせますように
私はずっと祈っております。

今ここに心の底から感謝致します。

ありがとうございました。

看護士 山下

2013年 11月 26日掲載
Home » スタッフ通信 » ありがとうございました (現在のページ)