ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

秋ですねぇw(^^)

こんにちは♪西尾です(^^)

先日まで『今年の夏はいつ終わるのか;;』と思っていたら、

最近は朝夕すっかり冷え込むようになってきましたね(^^;

油断していると直ぐに風邪を引いてしまいそうです;;

 

 

さて、先日とっても大きな栗を友達からお裾分けしてもらいました(^^)

つやつや、ピカピカ☆さすが旬の食材だなぁと感じるほど見た目から美味しそうな栗でした。

秋の味覚をたっぷり詰めた栗ご飯にして、大変美味しく頂きました♪

秋の到来を感じつつ、紅葉狩りの計画を練る今日この頃♪♪♪

とりあえずカメラの充電をバッチリにして、公園巡りから始めてみようかなと思います(´∀`)w

2013年 10月 19日掲載
Home » スタッフ通信 » 秋ですねぇw(^^) (現在のページ)