ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

お疲れ様会でした

こんにちは、山下です。
先日は子犬セミナーへのご参加ありがとうございました。
またあのような形で飼い主様へ情報をご提供できる場をもうけられたら・・・と
スタッフ一同思っております。
その時は皆さん奮ってご参加くださいね^^

*****

先月9月21日に毎年恒例「スタッフお疲れ様会」が開催されました。
今回の場所は「魚魚BAR(ギョギョバル)半田店」さんです。
カジュアル・イタリアンと、お店のお名前通り鮮魚にこだわったお料理でした。
オススメはハウスワイン!種類も豊富で、白はさわやか、赤はまろやかなお味の立派なワインでした^^

院長から挨拶があり、皆で乾杯!
仕事仲間でも、仕事のことを忘れてお酒を楽しむことが出来る、というのはとても有難いことですね。

皆さん、お疲れ様でした!
今年も残すところあとわずか、動物さんも飼い主様も体調など崩されませんようお大事になさってください。

ところで・・・
看護士4人の私服のテイストがてんでバラバラなのには気づかれましたか?左から見て
西尾→きっちり大人コーデ 横田→アニマルGAL★ 山下→森の成人女性 鳥居→エスニックガール

当院スタッフは超!個性が光るスタッフです(`・ω・´)キラリ

2013年 10月 03日掲載
Home » スタッフ通信 » お疲れ様会でした (現在のページ)