ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

榎本ルンちゃん・レオちゃんです


榎本レオちゃん(左)ルンちゃん(右)です。
今回はワクチンでのご来院です。
お注射頑張ったよ~!のにっこり笑顔。お写真カワイイですね!
とってもおりこうさんにできました。
レオちゃんはフレンドリーな男の子。
お家でも甘えん坊さんだそうです。
待合室にいるときも、受付を見ながらピョンピョンにこにこして「あそぼー!」って言ってくれました^^
ルンちゃんはちょっぴりシャイな女の子。
始めは緊張した面持ちでしたが、すぐに慣れて、看護士の手からオヤツを食べてくれました^^

同じダックスさんでも、それぞれ個性があって見ていて飽きないですね!
レオちゃんルンちゃん、また素敵な笑顔を見せて下さいね♪

2013年 7月 09日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 榎本ルンちゃん・レオちゃんです (現在のページ)