ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

5・6月 合同誕生日会☆

こんにちは、鳥居です☆

今日お昼の休み時間に、全員で半田にある『ベジテジヤ OHANA』に行ってきました(・∀・)

 

そう!目的は5・6月生まれのスタッフの誕生日会です♪

ちなみに5月生まれが西尾さん、6月生まれが水出先生と山下さんです(*^^*)

 

みんなでもくもくと肉を食べた後…さらにケーキを食べて…笑

 

恒例の花束+あいうえお作文贈呈です\(^^)/

今回はみんなで1文づつ考えて、それを鳥居が合体させました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

みんなのアイデアでいいあいうえお作文が出来上がりました(^∀^)

料理もとってもおいしかったです♪

水出先生、山下さん、西尾さん、お誕生日おめでとうございます!!

 

 

2013年 7月 02日掲載
Home » スタッフ通信 » 5・6月 合同誕生日会☆ (現在のページ)