ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

松本eaちゃん、kotarouちゃんです(^-^)

今日はチワワの男の子、eaちゃん(写真上)とkotarouちゃん(写真下)を紹介します♪

来院時、eaちゃんとkotarouちゃんは1つのキャリーに仲良く収まって来てくれます。今日もぴょこんとお顔を出してかわいい姿を見せてくれました(^^)

オーナーさんに「いつもこんなに仲良しなんですか??」と伺ったところkotarouちゃんはeaちゃんのことが大好きで、いつも一緒にいたいぐらいなんだそうです。
それとは反対にeaちゃんはとってもクールw
昼間は二人一緒にお昼寝するそうですが、夜ぐっすり休みたい時は絶対にkotarouちゃんをゲージに近付けさせないそうです。

そんなeaちゃん、元々は怖がりさんだったそうです。kotarouちゃんが来てからは頑張りやさんに変わったそうです。オーナーさん曰く、kotarouちゃんを守らなきゃ!!という意識があったのかな、とのこと。

kotarouちゃんにとってとっても頼りになる優しいお兄ちゃんなんでしょうね。

eaちゃん、kotarouちゃん、これからもずーっと仲良しでいて下さいね(´∀`)

2013年 6月 25日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 松本eaちゃん、kotarouちゃんです(^-^) (現在のページ)