ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

川遊びw

こんにちは、西尾です(^-^ゞ

今週末はどうやら台風がやって来るそうですね。

久々に嵐の予感・・・。。。(^_^;)

 

さて、先日避暑目的で我が家の愛犬桃太郎くんと一緒に川遊びをしてきました\(^o^)/

川の水、すごく冷たくて気持ち良かったです!!

見知らぬ土地に、桃太郎くんも大はしゃぎ!!

足先だけ川に浸かる程度でしたが、楽しく水遊びが出来ました(笑)

ただ、河原には危険も一杯で…;;

草むらのノミ・ダニはもちろん、どこからともなく蛇が出てきたりBBQのゴミらしき竹串が落ちていたり、

何より釣り針が桃太郎くんのリードに絡み付いていたときは流石に慌ててしまいました;;

今回は幸いな事に事故も無く無事に終わったわけですが、万が一の事を考えるとちょっとゾッとしてしまいます(^-^;

 

皆さんもお出かけの際は十分注意して頂いて、楽しい思い出を作って下さいね(´∀`)w

2013年 6月 11日掲載
Home » スタッフ通信 » 川遊びw (現在のページ)