ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

広渡ジンちゃんです☆

ジンちゃんは6歳の男の子のトイプードルさんです。

お家ではとっても甘えん坊さんなんですが、家族の方が

お仕事の格好をすると気づいてとってもお利口さんになるそうです。

人にはフレンドリーなんですがワンちゃんはちょっぴり苦手(>_<)

好きな遊びはボール遊び☆

投げると、ちゃんと手元まで持って来てくれるそうです♪

ジンちゃんには毎日お花のお水を飼い主様と一緒にあげる日課があるんです。

ジンちゃんと一緒だと楽しくお水があげれそうですね(^^)v

職場では若い女の人について行ってしまうそうです(~o~)=3

食べ物の中ではヨーグルトが大好き☆食べ過ぎには気を付けてね!!

これからも元気なジンちゃんでいてくださいね(^^)

2013年 6月 10日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 広渡ジンちゃんです☆ (現在のページ)