ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

愛すべき皆様へ

あと3時間でボールダーを発ちます。お陰さまでこの1週間は、私にとって何ものにも変え難いほどの有意義な時間を過ごすことができました。

大自然の中で今までの自分の生き方を振り返り、そして「これから自分はどのように生きて行きたいのか…?!」という”自分の魂の声”を聴く為に、はるばるボールダーまで来たのだと思います。今回みのりさんのご縁でお逢いしたチャネラー・ヒーラーの方々もその為に来たのだとおっしゃってました。

開業して19年、忙しい日々の中で、何もかもが中途半端な気がして焦燥感にかられたり…忙しい時に心のバランスを取る為に過食に走ったり…自分だけの力ではどうしようもできない事が起こって悩んだり…誰もがそうであるように、私自身もいろいろなことを体験し学んできました。

でも、ここに来て多くの事が吹っ切れました。そして、今後の私の「仕事の目的」がより明確になりました。それとともに、「私が抱えている課題」も再認識しました。(頭で分かっているつもりでも、なかなか実行できず、そしてその方法も実は分からなかったのですね。)

今後は、毎日の仕事を通して、動物達と飼い主様との心の橋渡しができて、少しでも皆様のお役に立つことができたら幸いに思います。もちろん、鍼灸も今以上に頑張りたいと思います。

ご自身とご友人が主催するツアー前の準備でお忙しい中、今回ボールダーに呼んで下さったみのりさんに感謝します。

そして、私の背中を押して下さったリーさん、シンディさん、ジョンさんの3人のチャネラー・ヒーラーの方々と、みのりさんのルームメートのけいこちゃん、ダル君にも感謝します。

そして…病院のスタッフ達と、家族、友人、私の我がままを許して下さった動物達と飼い主様にも感謝いたします。本当にありがとうございました。

2013年6月4日
ボールダーにて
工藤ゆり子

みのりさんのルームメイトのけいこちゃんとダル君と。
レッドロックの途中にて…この澄み渡る青い空が何とも言えませんでした!

レッドロックスコンサート会場
美人のけいこちゃんとパチリ!

ドライブの後の夕食で連れてって頂いた居酒屋。右端が居酒屋のご主人。
オヤジギャクばっか言う変な日本人だった…。

みのりさんの20年来の友達、エリック氏。
この日は彼とアポ取って三人で食事したのだが、みのりさんは長い間日本語教師をしていたので結構有名人である。
お店に入ると色んな方に声を掛けられる。
なのですっぴんではとても歩けない…。(デヘッ…。初日は歩いてたけど…。)

2013年 6月 05日掲載
Home » 院長コラム » 愛すべき皆様へ (現在のページ)