ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

榊原シュムちゃんです(^^)

今日はM.ピンシャーの女の子、シュムちゃんを紹介します(^^)

今回はフィラリア健康パックとグルーミングパックを頑張ってくれました。
苦手な子が多い採血や爪切りも、じっと我慢出来る強い子です(^O^)

処置が終わった後も、とってもフレンドリーに接してくれる優しい子vv
短く可愛い尾っぽをフリフリしながらスタッフにご挨拶してくれました♪

診察後のおやつをとってもおいしそうに頬張ってくれたシュムちゃんvvこんなにおいしそうに食べてくれると、こっちまで嬉しくなってしまいます!(^^)!

今年の四月で八歳になったそうですが、全く歳を感じさせない元気な姿に先生もにっこりでした。

シュムちゃん、これからもずーっと元気でいてくださいね(*^_^*)

2013年 6月 03日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 榊原シュムちゃんです(^^) (現在のページ)