ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

緑の指・・・

こんにちは!獣医師の水出です。

緑の指 ってお聞きになったことありますか?
草花を育てるのがとっても上手な人のことを 「緑の指を持っている」と言って褒めるらしいですよ。

ちなみに私は緑殺しの指を持っているようで、我が家の草花は軒並み壊滅状態です。
「サボテンなら簡単だよ!」と言われても、その子もだめだった・・・。
ハーブ類はかろうじて元気にしてくれていて、癒されてます———・・(あと美味しいし☆)

院内のこの子は看護士さんたちが上手く世話してくれているのでとっても元気です。

一番緑の指を持ってるうちの看護士さんは、いったい誰だ!?

 

2013年 5月 31日掲載
Home » スタッフ通信 » 緑の指・・・ (現在のページ)