ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

ロックちゃんです(^^)

今日はベージュの柔らかいカールの毛がオシャレなロックちゃんを紹介します(^-^)

ロックちゃんは今年で三才になる男の子です。

写真のお顔はまだ赤ちゃんの頃のものですが、今は凛々しい男の子に成長していました♪

運動神経も抜群で、待合室の椅子の上に軽々と飛び乗り、ちょこんとお座りしてお母さんのコマンドに従う姿はさすが三才!!という感じw

 

大好きなオヤツをご褒美にもらう姿も本当に嬉しそうで見ているこっちまで幸せな気持ちにさせてくれたした(^^)

ちょっぴり痛いワクチンも頑張ってくれましたね!!

ロックちゃん、これからも元気一杯なかわいい姿を皆に見せてくださいね!!

2013年 5月 14日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » ロックちゃんです(^^) (現在のページ)