ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

上田モモちゃんです

モモちゃんはチワワとダックスの
mixわんちゃんです。
両親の血をしっかり受け継いだ
とっても可愛いお顔立ちですね~^^

病院ではいつもおりこうさんなももちゃん。
体重は3kgくらいの小柄ですが、普通のチワワさんに
比べるとすこーしだけ胴が長いんです!!
よく見ると、チワワさん風のお耳が垂れています。
しっかりダックスさんの血が流れていますね☆
小柄なところはお父さん(チワワさん)に
似たのかも・・・とのこと。まさに”いいとこどり”ですね♪

ももちゃん、これからも元気な姿を見せて下さいね^^

2013年 5月 02日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 上田モモちゃんです (現在のページ)