ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

飯田アルトちゃんです♪

今日は10ヶ月になるバーニーズの男の子、飯田アルトちゃんを紹介します(^v^)

この日もとってもかわいい仕草で、待合にいる私たち看護士を癒してくれました(笑)

ご来院の際、車の窓からぴょこんとお顔お出して来てくれたアルトちゃん。オーナーさんに「アルトちゃんとなら、お出かけするのも楽しそうですね」とお話したところ「お出かけは好きなんですが、車の中だと落ち着きがなくって…;;」とのこと(苦笑)

きっと窓から見える景色に、好奇心がくすぐられちゃうんでしょうね♪

お顔の写真を撮らせていただいた際は一生懸命オーナーさんの指示を聞き動くのをじっと我慢してくれていました!(^^)!

ボールを追いかけるよりも、笛の付いてるおもちゃが大好き!!それ以上に、ドッグランでお友達のワンちゃんと遊ぶのはもーっと大好き!!

これからも、そのかわいい仕草ととびきりの人懐っこさでお友達をたーっくさん作って下さいね(^v^)

2013年 4月 22日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 飯田アルトちゃんです♪ (現在のページ)