ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

竹内サチちゃん・ハナちゃんです☆

サチちゃんは9歳のパピヨンさん、ハナちゃんは7歳のチワワさん、ともに女の子です(・∀・)

元々サチちゃんが暮らしていたお家に、訳あってハナちゃんが仲間入りしました☆

 

お家では、サチちゃんのほうが立場が上でチャイムが鳴ると、我先にと玄関に飛び出して行くそうです(*^^*)

性格もやっぱりサチちゃんの方が気が強いとの事ですが、普段は仲良しで一緒に寝たりご飯も譲りあって食べているとの事♪

 

ハナちゃんはお家に来た当初、緊張のせいかなかなかケージから出てきてくれなかったそうですが、今は甘えてくれるようになったそうです(*´∀`)

 

サチちゃん、ハナちゃんこれからも仲良しでいてくださいね♪

 

2013年 4月 10日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 竹内サチちゃん・ハナちゃんです☆ (現在のページ)