ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

猛獣カワユス(//∀//)

こんにちは、鳥居です(∀)ノ

「♪ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとにライオンだ~近すぎちゃって、どおしよう~・・・・♪」

皆さんこの歌はご存知ですよね?

 

そう!!富士サファリパークに初めて行ってきました(・∀・)♪

 

始めはマイカーでコースをゆったり周って、ネコの館でマンチカンを観察し、最後ジャングルバスに乗ってクマやライオン達にエサをあげてきました(^Ⅲ^)

 

クマもライオンも賢くて、バスが近付くとエサをもらいに近寄ってきます☆

ライオンなんて、バスにへばり付いて口を開けて、エサを待ってるのがかわいかったです♪笑

 

帰る時には日も暮れてきて、肌寒くなっていましたが富士山がきれいにみえました(*´∀`)

たまには遠出するのもいいですね~♪

 

2013年 4月 05日掲載
Home » スタッフ通信 » 猛獣カワユス(//∀//) (現在のページ)