ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆世界一周旅行☆

こんにちは☆ 横田です。

先日、世界一周旅行をしてきました(^^)笑!!

・・・リトルワールドへ行ってきました♪

オススメ食べ歩きコースで世界の食べ物たくさん食べてきました!!

左上から時計周りに

ドイツ・・・ソーセージ

アフリカ・・・ダチョウとワニの串焼き!!

韓国・・・チヂミ

イタリア・・・ピザ

バリ・・・ナシゴレン(チャーハンみたいなもの)

本当にどれもおいしかったです(゜▽゜*)

最後にカレーの食べ比べを・・・と思ったら売り切れてしまっていて

食べれなかったのが残念です(>_<)

 

食べるのが大好きな私にとっては大満足な時間を

過ごすことができました♪

次は民族衣装にも挑戦しようと思います☆

 

寒い日、暑い日と気候の変動が激しい日が続いていますが、

皆さん体調には気をつけてくださいね(^^)

2013年 3月 15日掲載
Home » スタッフ通信 » ☆世界一周旅行☆ (現在のページ)