ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

フィラリア予防の時期です(^^)

こんにちは!!西尾です(^^)

まだまだ寒い日が続くようですが、皆様いかがお過ごしですか??

さて、3月に入り今年もこの季節がやって来ました;;
そう、フィラリア予防のシーズン!!

今年は私がポスターを作らせていただいたのですが、気付けば趣味丸出しの柴犬っぽいワンちゃんばかりが描かれている作品になってしまいました(苦笑)

こんな風にポスターを作ったのは学生時代以来!!(キャー(/▽\)♪笑)

作っていくうちにどんどん楽しくなってしまい、最終的にはお仕事だと言うのを忘れておりました(;´∀`A)

いやぁ、素敵なオシゴトですねw(笑)

これから暖かくなると、緑が生い茂りついつい陽気に誘われてお出掛けする事が多くなる時期かと思われます。

そんな時だからこそ、大切な家族であるペットさんたちに引き続き安全・安心な生活をして頂くためにも、ぜひフィラリア予防をしてあげて下さい(´∀`)

年に一度の健康診断もかねて、フィラリア健康パックのご利用もオススメです。

それでは♪♪♪

2013年 3月 02日掲載
Home » スタッフ通信 » フィラリア予防の時期です(^^) (現在のページ)