ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

伊藤クッキーちゃんです(^^)

今日は、ふわふわの毛がとってもCuteなジャンガリアンハムスターの伊藤クッキーちゃんを紹介します(^^)

クッキーちゃんは、ひまわりの種が大好きな女の子ですvv

今回お写真を撮らせて頂く際も、お口いっぱいに種を頬張りつつ、このうっとりした表情で私達を癒してくれました♪(笑)

院内ではちょっと落ち着かない様子で、回し車をとても上手に回していたかと思えば、サッとおがくずの中に身を潜めて隠れてしまったりと、とってもアクティブな一面を見せてくれました。

普段の様子はどうですか?と、飼い主さんに質問すると、「とっても恥ずかしがり屋さんなんですよ」とのこと。飼い主さん以外の気配がすると、ぱっと隠れてしまうそうなんです(^^)

ちょっぴり恐がりな一面もあるクッキーちゃんvv

これからも、皆をほっこりさせてくれる愛くるしい姿を見せて下さいね(*^_^*)

2013年 2月 25日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 伊藤クッキーちゃんです(^^) (現在のページ)