ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

たのしいおすしやさん☆

こんにちは、鳥居です(∀)ノ

ついに買っちゃいました!!

たのしいおすしやさん(・∀・)!!

 

さっそく作ってみました♪

 

 

 

 

 

①シャリを握ります→写真①

②玉子・まぐろを作ります→写真②

 

 

 

③イクラを作ります→写真③

④軍艦ののりを作ります

⑤ちらしずし用にまぐろと卵をきざみます

⑥飾り付けて…完成→写真④

 

味はというと…シャリからネタからのりから付いてる醤油まで全てグレープ味\(^∀^)/笑

部分によって、若干食感は違いますが…。。

 

作ってみて1つ感じたのは、これはお子様が作るお菓子ではないです(*´∀`)

大人の私が作っても結構難しかった…

 

他にも、ケーキやカレーを作るキットもあるそうです(*^^*)

ご興味のある方はぜひ♪

2013年 2月 05日掲載
Home » スタッフ通信 » たのしいおすしやさん☆ (現在のページ)