ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆Happy birthday☆

こんにちは、西尾です(^^)

先日我らが院長、ゆり子先生の一足早いお誕生日を祝うべく

サプライズパーティーを決行させて頂きました☆(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下さんにおいしい佑花里さんのケーキを買って来て頂き

花のすずきさんにすてきな花束を作って頂きvv

先生に見つからないようこっそり準備を進め…♪♪♪

 

いざ!!

 

「Happy Birth Day!!」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

横田さんからお花を受け取る先生(^^)

素敵な笑顔でお花を受け取って下さいました♪

今年はみんなで考えたあいうえお作文。

 

く…苦楽を共に♪頼れるみんなのお母さん?!(笑)

ど…ど根性で乗越える!

う…美しさだってKeepしちゃう!

ゆ…ユーモアなセンス!

り…凛として咲く花の如く

こ…声なき声への愛に満ちた、私達の院長先生

 

という文章になりました。

どれも先生を表すにふさわしい一文だと思います(*^_^*)

 

サプライズ成功かな~vv、と思いきや

ゆり子先生から「実は昨日辺りから怪しいと思ってたんだよね~vv」

との一言。。。

あらら、バレてましたか;;(苦笑)

 

みんなで美味しいケーキに舌鼓を打ち、最後に記念撮影をしました☆

お正月同様人文字での撮影(笑)

今回は手でゆり子先生の「Y」を表現してみました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆり子先生、これからもよろしくお願いしま~す!!

 

2013年 1月 22日掲載
Home » スタッフ通信 » ☆Happy birthday☆ (現在のページ)