ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

藤田ミルミルちゃんです☆

ミルミルちゃんはmixさんの女の子です。

出会いは神社。2歳の時に拾われたそうです。

名前の由来は牛の「ホルスタイン」の模様に似ていることから

ミルク→「ミルミル」になったそうです。

右にはハート、左には仔犬のような模様があるそうです(^^)

性格はとってもフレンドリー♪

神社にいたときから人が来ると「すりすり~」と寄って行ったそうです。

昼間はごろごろとのんびり過ごし・・・

夜は大運動会(^_^;)!!

ぬいぐるみに釣り糸がついたおもちゃで遊ぶのが好きだそうです♪

最近は食欲旺盛でちょっぴり太ってきたことが気になるミルミルちゃん。

飼い主様が料理をしているとキッチンへダッシュ=3

ついついミルミルちゃんは手を出してしまうそうです。

可愛らしいですね(*’ー’*)

ご飯にはちょっぴり工夫をされていて、

ペットボトルの横に穴をあけて転がすと出てくる仕組みになっている

物を作られて、知恵遊びも取り入れられています。

ご飯が入っている事を知っているミルミルちゃんは

ペットボトルをひたすら転がしているそうです(。・ω・。)

食べ過ぎには気を付けてね(~o~)☆

2013年 1月 18日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 藤田ミルミルちゃんです☆ (現在のページ)