ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

あけましておめでとうございます(^^)
2013年初のスタッフ通信を書かせていただきます

今年の初みくじは「中吉」だった横田です☆

みなさんお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

年末、病院に元看護士のゆきさん(厚味)と
思葉(ことは)ちゃんが遊びに来てくださいました(*’ー’*)

今月で3ヶ月になる思葉ちゃん☆

ゆり子先生の腕の中でたくさんの人に囲まれて

ビックリした表情!!

 

抱っこさせていただきましたが・・・

「うちのネコより軽い!!」と思ってしまう横田です(‾△‾;)笑

とっても可愛くて思わずほっぺをぷにぷに。

 

みんなで集合写真(^^)/

 

帰りは・・・


お母さんに抱っこされてスヤスヤo(__*)Zzz

やっぱりお母さんが1番だね♪

 

これからの思葉ちゃんの成長が楽しみですね(~o~)

ゆきさん、思葉ちゃん

また、遊びに来て下さいね(=^・ω・^=))ノ彡☆

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:

 

2013年もスタッフ一同、皆様のお力になれるよう

精一杯努力させて頂きます。

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

2013年 1月 09日掲載
Home » スタッフ通信 » 今年もよろしくお願い致しますm(__)m (現在のページ)