ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

中埜福ちゃん、幸ちゃんです(^^)

今日はアメリカンショートヘアーの中埜福ちゃん、幸ちゃんを紹介します!!

 

福ちゃんは二歳になる茶色いアメショの男の子です。お家ではとっても甘えん坊さんなんだとかvv
大好きなお父さんにゴロゴロ甘えるのがとっても大好き!!
お母さんの腕に抱かれている時は、腕の隙間に顔を埋めてフミフミマッサージをしてくれるそうです。
時には腕に吸い付いてチュッチュしてくるんだとか♪
なんだか赤ちゃんみたいで可愛らしいですね(^^)

 

そして、同じくアメショの幸ちゃんは一歳の女の子です。

実は幸ちゃん、とっても食いしん坊さんなんだそうですvv
以前ツナを与えたところペロッと自分のを食べた後にのんびり食べていた福ちゃんの分まで食べてしまった事があるんだとか♪
ケンカになりませんか?と尋ねたところ、福ちゃんが大変優しい性格だそうで、食べられちゃっても全く怒らないそうです(*; U ;*)

 

 

普段からお互いグルーミングしあう程仲が良い二人♪
2013年も名前の通り、幸福一杯な年にしてくださいね(^^)

2013年 1月 03日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 中埜福ちゃん、幸ちゃんです(^^) (現在のページ)