ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

中山サーモンちゃんです☆

サーモンちゃんは、12歳のボストンテリアの男の子です。

 

元々はカナダに住んでいたサーモンちゃん☆

カナダと言えば、ロッキー山脈…メープルシロップ…と色々考えられた結果『サーモンちゃん』と名付けられたそうです(*^^*)

 

 

サーモンちゃんは暖房が大好き☆

お家では、ヒーターの前で1時間以上じっとしていたり、床暖房にぴったり張り付くようにして寝ていることがよくあるそうです(*´∀`)

確かに、診察の待ち時間の間もファンヒーターの前でじっとしている姿をよく見る気がします。

あと、病院に来るときは毎回着てるお洋服にホッカイロを貼ってあります☆

その姿がなんとも可愛らしいです(^^)

 

サーモンちゃん、早く暖かい季節になるといいね(・∀・)

2012年 12月 27日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 中山サーモンちゃんです☆ (現在のページ)