ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

榊原アンジュちゃん☆めいちゃん

アンジュちゃん(茶色)は今年1歳になった女の子のトイプードルさんです。

性格は大人しく待合ではじっとお膝で待っててくれています。

好きな遊びはお気に入りのおもちゃを「ガジガジ」したり

おもちゃを投げて「持って来い」をすることだそうです。

 

 

めいちゃん(黒)は7か月の女の子のトイプードルさんです。

性格はみんなに「あそぼー!!」と言う感じでくっついて

とってもフレンドリーさんです。

好きな事は・・・何よりも食べる事だそうです。

なんでも食べ物なら大好きだそうです(=´▽`=)

 

 

***************************

とっても仲良しさんな2人☆

よく引っ張り合っこをして遊んでいるそうです。

「オスワリ」「マテ」「オテ」はお手の物!!

「バーン!!」だってやっちゃいます(´∀`)

院内では「いってらっしゃい」を披露してくれました。

片手でバイバイとやっているように振ってくれているんです。

可愛くてお出かけできなくなりますね(●´ω`●)

2人はシャキシャキする「リンゴ」や「きゅうり」がお気に入りなんだそうです♪

これからの2人の成長が楽しみですね(^^)

2012年 12月 10日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 榊原アンジュちゃん☆めいちゃん (現在のページ)