ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

皆様ありがとうございました。

こんにちは!加藤です。

このたび結婚して、名字が竹内となりました。

仕事上ではややこしくなってしまうので、今まで通り加藤と呼んで頂いて大丈夫です(^^)

今日は、看護士さんや飼い主様から頂いた、嬉しい手作りのプレゼントをご紹介します。

↑先日無事出産したゆきさんから頂いたチワワのウェルカムドールと、 ある飼い主様に頂いた染物のお花

↑看護士の山下さん作のイラストボード。                                      絵の中に、縁起の良いタコ(多幸)とフクロウ(不苦労)、カエル(家に帰る)、ウサギ(子宝)、四葉のクローバーが組み込まれている、凝った作品です!だんな様がクマにイメージ化されています(笑)

↑結婚式の後ドッキリで看護士の横田さんが作って下さった、当日の写真のイラストボード。

 

今回頂いたものは全部、寝室の棚に飾ってあり、見るたびに幸せな気持ちになります。

また、祝福して下さった皆様、ありがとうございました。

また気持ちを新たに頑張ります。今後ともよろしくお願い致します(^^)

 

2012年 11月 08日掲載
Home » スタッフ通信 » 皆様ありがとうございました。 (現在のページ)