ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

祝☆ゆきさん出産(*^_^*)

こんにちは!加藤です。

先日、看護士の柴田(厚味)由起さんが、無事に出産しました!

一足先に、獣医3人で病院まで会いに行ってまいりました(*^_^*)

 

まだ生後1週間の、「思葉(ことは)」ちゃん。女の子です!

とても可愛くて、のぞきこむとじ~~っと私たちの顏を見つめてくれました。

抱っこが大好きなんだそうです(^^)

由起さんはもうすっかりお母さんが板についている感じで、私に抱っこやミルクのあげ方、ゲップのさせ方までレクチャーしてくれました!

思葉ちゃん、まわりの人達の愛情をいっぱい受けて、すくすく育ってね(*^o^*)

 

2012年 10月 31日掲載
Home » スタッフ通信 » 祝☆ゆきさん出産(*^_^*) (現在のページ)