ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

平松ティファニーちゃんです☆

ティファニーちゃんは、今年の7月29日産まれのトイプードルさんです☆
生後1日目に当院に来て頂いた際お写真をとらせて頂いたんですが、見た目の変わりようにびっくりです(・∀・)!!

そして、今回診察券用にお写真を改めて撮らせて頂いたのですが、お母さんのシャネルちゃんの小さい頃にそっくりで、さらにびっくりしました!!笑

写真見比べてみて下さい(*^^*)

上がティファニーちゃん、下がシャネルちゃんです。

 

10月29日でまだ生後3ヶ月のティファニーちゃんですが、シャネルちゃんよりも強気だとの事☆

ただ、シャネルちゃんよりもどんくさいところがあって、先日散歩中に田んぼにはまって動けなくなってしまったそうです(*´∀`)笑

今現在しつけの真っ最中で、今は「待て」を教えるのに奮闘中だそうです(^ω^)

 

ティファニーちゃんの今後の成長が楽しみですね♪

 

2012年 10月 29日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 平松ティファニーちゃんです☆ (現在のページ)