ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

知崎ココアちゃんです☆

ココアちゃんは今年で8歳になるミニチュアダックスさんの男の子です。

院内ではとっても大人しく診察をさせてくれます。

しかしお家では甘えん坊さんで、お母さんにべったりだそうです(^^)

きゅうりが大好物で野菜室を開けた音で走ってきたり、

切った音も分かっちゃうくらい大好き(*^_^*)♪

食べることが好きで夕ご飯の時間になると

ソワソワしちゃうほど!!!

お家では表情豊かなココアちゃん☆

お母さんとは目で会話をしている感じなんだそうです。

ココアちゃんが家族の一員になるきっかけはペットショップさんで目があったからだそうです。

運命の出会いですね♪

名前の由来はココア色をしていたからだそうです。

マロ眉も小さいころはもっとはっきりしていてココアっぽい色を

していたんだそうです。

大きくなるにつれて色が濃くなっていたんですね。

そんなココアちゃんも可愛いですね(●´ω`●)

2012年 10月 22日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 知崎ココアちゃんです☆ (現在のページ)