ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

皆様、14年間ありがとうございました☆

こんにちは、柴田由起です。

ついにリリー動物病院を退職する日が来てしまいました。

勤務年数14年と聞くと、長く感じますが、実際に仕事をしていると時間が経つのがとても早く、14年も経っているのが嘘のようです。

時間が経つのを早く感じたのは、まずこの仕事が好きということがあると思います。

でも、それよりも大きな理由があります。

 

それは、院長先生をはじめとする院内スタッフの人柄が魅力的で、一緒に仕事をしていたいと思ったこと。

みえるワンちゃん・ネコちゃん達も好きですが、お連れいただく飼い主様も素敵な方が多く、その方々と接するのが、好きだったこと。

私は、リリー動物病院という場所にみえる方々に、ずっと支えられて仕事をさせていただいていたのです。

皆様、今までありがとうございました。

大好きな皆様が、末長くお元気でお幸せでおられることを心より願っております。

2012年 10月 15日掲載
Home » スタッフ通信 » 皆様、14年間ありがとうございました☆ (現在のページ)