ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

秋のお楽しみ☆

こんにちは。西尾です(^^)

気づけば暦も二桁に突入し新年度のスケジュール帳も店頭にならび始め、年の瀬がじわじわと近づいてくる気配が感じられるようになってきましたね。

さて、一足飛びに晦の気配を感じている今日この頃なのですが、先日我が家に秋らしい素敵なお土産が届きました。

秋の味覚、栗きんとんです(^^)

読書の秋、スポーツの秋とそれぞれいろいろな秋の楽しみ方があるとは思いますが、やはり私には「実りの秋」が一番の楽しみ♪♪♪

旬の食材を探しに旅行に行くにもいい時期ですよね~(笑)

うーん…、過ごしやすい時期になり、やりたいことが山のように出てきそうな予感です(^_^;)

 

それでは、季節の変わり目、体調など崩されませんよう、皆様素敵な秋の楽しみを見つけお過ごしください(^-^)

2012年 10月 08日掲載
Home » スタッフ通信 » 秋のお楽しみ☆ (現在のページ)