ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

山口麿ちゃんです☆

麿ちゃんは今年6歳になったミニチュアダックスさんの男の子です。

色が珍しくチョコタンで茶色が輝いていますね☆

名前の由来は特徴のマロ眉から

「麿」とつけられたそうです(。・`ω´・。)

性格はちょっぴ恐がりさんでワンちゃんは苦手なんですが、人間大好き!!

飼い主様は「猫ちゃんみたい!!」とのことでした。

 

病院でも名前を呼ぶと振り向いてはくれるんですが・・・マイワールドなんです☆

そんなところもとっても可愛いんですよ♥

好きな遊びはとにかく走りまわること!!

公園やドッグランで一人で走りまわっているそうですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

麿ちゃんは食べることが大好き☆

中でもお野菜とお豆腐が好きでおじい様と晩食をしているとのことです☆

病院でもおやつをとっても美味そうに食べてくれました。

麿ちゃん食べ過ぎには気をつけてねヾ(●´□`●)ノ

 

2012年 9月 24日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 山口麿ちゃんです☆ (現在のページ)