ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

秋の風物詩☆

こんにちは、山下です。

先日、親戚の子の運動会を見に行ってきました!

 

運動会の楽しみのひとつ、ママのお弁当☆

 

運動会なんて自分にとってはもう数年前の話で…とても懐かしく思いました^^

同時に、競技に「出る側」ではなく「見る側」になってしまったんだなぁ…と月日の流れを実感しました。

 

徒競走で3位!惜しかったね~

 

様々な定番競技もちょっとした工夫がされていて

玉入れは玉入れでもカゴを背負った教職員が走って逃げるのを追いかけて入れたり

自分の色以外のチームを応援する時間(赤が白の応援をするなど)があったりと

時代の流れを感じました。

何事も公平に…という方針なのでしょうか^^;

 

また10月にも他の子で運動会があるので

今から楽しみです☆

2012年 9月 23日掲載
Home » スタッフ通信 » 秋の風物詩☆ (現在のページ)