ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

柴田送別会

こんにちは、柴田です。

昨日、送別会を開いていただきました。

というのは、ワタクシ柴田由起は出産の為10月中旬でリリー動物病院を退職することになったからです。

 

楽しく食事を済ませた後、綺麗な花束を頂きましたよ。

そして、色紙も一緒に頂きました。

山下さんが色紙を入れる袋に写真や文字でアレンジしてあり、とても素敵なものになっていて、そこから色紙を取り出したら、私との思いでをまじえたたくさんメッセージが!!

とても嬉しかったです(*u∀u*)

その後スタッフ全員の写真を撮ってもらい送別会は幕を閉じました。

 

 

家に帰り、花束と色紙を改めて見て、今までのたくさんの思い出を思いだし、素敵なスタッフと一緒に仕事が出来たことに感謝しました。

 

スタッフのみなさん、私の為に素敵な会を開いていただきありがとうございました。

そして、もう少しの間一緒にお仕事させてくださいね。

2012年 9月 14日掲載
Home » スタッフ通信 » 柴田送別会 (現在のページ)