ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

川島ポンタちゃんです☆

ポンタちゃんは、産まれて2ヶ月になるパグの男の子です☆

まだ体重も1kgちょっとで、鳴き声も仔犬さんの鳴き方でとっても可愛いです(*^^*)

ポンタちゃんという名前は、ご飯を食べたあとにお腹がポンポンになるのをみて付けられたとの事。

病院でも、細かく割ったおやつをポリポリと小さい歯で一生懸命食べている姿が印象的でした☆

 

 

そんなポンタちゃん、まだ生後2ヶ月ですが、トイレを覚えてちゃんとオシッコすることができるんです(・∀・)

同居犬のチワワさんとポメラニアンさんともだいぶ仲良くなってきていてお家にもすっかり慣れてきたそうです♪

今後のポンタちゃんの成長が楽しみですね(*´∀`)ノ

2012年 9月 13日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 川島ポンタちゃんです☆ (現在のページ)