ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

まだまだ夏は終わりません!!

こんにちは☆

大好きな夏が終わってしまい、

ちょっぴり寂しい気持ちになっている横田です

ヽ(●´Д`●)ノ

先日、少し肌寒かったんですが長島ジャンボ海水

プールに遊びに行ってきました。

まだまだ横田の中では夏は終わっていません!!(笑

そして帰りに花火を見てきました☆

音・大きさ・・・やっぱり迫力ありますね(●´゜ω゜`●)ゞ

感動したのが最近の花火はいろんな形をしているんですね。

ハートやにこちゃんは見たことあったんですが、

今回カエル・イルカ・猫・ウサギ・イカ・タコ・クラゲなどいろんな形の花火も見る事ができました。

とりあえず写真におさめておこうと連射!!!

最後はもちろんスターマインは口をポカーンと開けて見てしまうほど見入ってしまいました。

とっても感動しましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゛

来年も見に行こうと思います☆

2012年 9月 10日掲載
Home » スタッフ通信 » まだまだ夏は終わりません!! (現在のページ)