ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

夏の終わりに…(^^)

こんにちは!!西尾です(^^)

近頃は夕方になるとほんの少しですが、暑さも和らいできましたね。

気付けば暦も9月ですし♪

秋は着々と近づいてきているわけですが、、、
まだまだ昼間のうだる暑さは、健在ですね;;(苦笑)

今年もその暑さに耐えきれず、大蔵餅のかき氷に癒されに行きました♪

実は私、大蔵餅初体験!!(笑)
噂には聞いていましたが、氷の大きさにはさすがにビックリでした!!

「こんな大きな物食べきれるのか?!」と、初めは心配になったのですが結局それは取り越し苦労で;;(苦笑)
あっさり完食してしまいました~(^^)

今年も何とか夏らしいことが出来たかな(笑)

まだまだ暑い日が続きます。皆様も体調など崩されませんようお気をつけ下さいね。

2012年 9月 01日掲載
Home » スタッフ通信 » 夏の終わりに…(^^) (現在のページ)