ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

小栗ミルクちゃん、モカちゃんです

ミルクちゃんはもうすぐ1歳になるチワワの男の子、モカちゃんはもうちょっとで2歳になるトイプードルの女の子です。

対するモカちゃんは元気いっぱい!
元気すぎて、寝てる姿をあまり見かけないんだとか。
好きなオヤツは…なんでも!食べるの大好きで、机に手をかけて「早くちょうだい!」と催促をするそう
ですv
お気に入りのオモチャは「ドラゴンボール」!
(かの有名な漫画のあのオレンジの玉ですよ)
ボールを走って追いかけて遊ぶのが大好きな
モカちゃん。
くわえて持って来ても絶対渡してくれないんだとか。
もしかしたら…何かお願いごとがあって集めてるのかも!?

ミルクちゃん、モカちゃん、これからも仲良しでいてね^^

2012年 8月 30日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 小栗ミルクちゃん、モカちゃんです (現在のページ)