ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

天橋立☆

こんにちは、鳥居です(∀)ノ

 

少し前のお話になるのですが、連休を使って『天橋立』に行ってきました♪

皆さんこちらの百人一首はご存知でしょうか?

 

大江山  いく野の道の  遠ければ  まだふみもみず 天の橋立”

現代語に訳すと…

大江山を越え、生野を通る丹後への道は遠すぎて、まだ天橋立の地を踏んだこともありませんし、母からの手紙も見てはいません。

と、訳されるそうです(・∀・)

 

きれいな夕日を見て、美味しい料理を食べ、ゆっくり温泉につかって、ついでに海水浴をして帰ってきました☆

とってもいい天気で観光日和でした*。゜

 

やっぱり旅行はいいですね(*^^*)

次は、沖縄に行きたいです♪♪

2012年 8月 30日掲載
Home » スタッフ通信 » 天橋立☆ (現在のページ)