ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

岩満ゴンちゃんです☆

ゴンちゃんは今年10歳になったウェルッシュコーギーの

男の子です☆

ゴンちゃんは8匹の兄弟で1番大きかったそうです♪

人にはとってもフレンドリーさん!!

触ってもらうのが大好きで1度触ると何回も催促し、

登ってきたり、ひっぱったりと甘えん坊さんな

ゴンちゃんです。

 

病院でも「なでなで」とすると気持ちよさそうにしてくれました(^^)

ゴンちゃんは食べる事には目がないそうです(*^_^*)

お茶碗の前でじっと待って目で合図したり、

冷蔵庫の前で待っていたり・・・

野菜が好きなゴンちゃんは野菜室の開く音まで知っています。

どこにいても野菜室が開くと勢いよく走ってくるほど(∀)

食べることが本当に大好きなんですね☆

でも、食べ過ぎには気を付けてね(~o~)

2012年 8月 17日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 岩満ゴンちゃんです☆ (現在のページ)